※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

妊娠後期に食欲が落ちるか心配。安定期に食べ物が増えて、カップ麺を後回しにしている。後期に突入しそうで不安。

妊娠後期って
インスタントラーメン。焼きそばて食べれましたか?
よく、後期に入ると胃の圧迫で食欲落ちる、胸焼けすると聞いたので
初期の頃みたいにまた食べれなくなるのかなと気になったので。

安定期入った頃に安くなってたのでデカ盛りの塩焼きそば買ったんですが
安定期入ってから体重の加速してから食べるの控えめにしてるのに旦那の仕事関係や、両親などから

お菓子やら、パンやら色々貰い妊娠前より家の中が食べ物に溢れ返、もらった物先に食べたりしてカップ麺を後回しにして買って1ヶ月経つのでこのままだと後期に突入しちゃいそうなんですが(・・;)

コメント

deleted user

インスタントラーメンとか焼きそばは食べてないですが、わたしは後期でも基本何でもたべれます🥺👏🏻ただお腹いっぱいになるの早くなりました!

deleted user

後期でも問題なくなんでも普通量食べれました🍙✨