※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
その他の疑問

愛知県にお住まいの方(^^)今年の年末年始はどう過ごされますか〜?とりあ…

愛知県にお住まいの方(^^)
今年の年末年始はどう過ごされますか〜?
とりあえず年末は大掃除を徹底しようと思いますが、年始どうしようかと思っています😄
義実家が隣なので少し顔は出しますが、私の実家は関東なので帰省はやめようと考えています😭
年始は外も寒いしとりあえず家でゆっくりかなと思っていますが、息子が退屈だろうなと…😂😂

コメント

私も義実家は愛知県内です。
ですが義母が好きではないのと、2ヶ月手前の次女がいるので、1時間半〜2時間の距離の義実家には行かないことにしました。

大人しくすごします…多分ひまです💦

ちなみに私の実家も関東なので、行くのはやめます…向こうのほうがコロナが多いですしね…

• うーちゃん**

うーちゃん**

産まれて間もないお子さんがいると尚更お出かけはできないですね😭💦

相当ひまですよね😔💦💦

ご実家、私と同じ関東でしたか😫もうしばらく帰省できてないので帰りたいですが…まだしばらく無理そうですよね😢💦

コメントありがとうございます😊

• 12月20日

両実家県内でそんなに遠くはないので行く予定です😊
義理実家は滞在時間30分くらいで帰ります。
あとは大掃除して家でゆっくりして終わりかなと思います😅
うちも2歳4ヶ月の息子いますが家ばかりで退屈だろうなと思います😂

• うーちゃん**

うーちゃん**

大人は家でゆっくりでも良いですが子どもは退屈ですよね〜😂💦

コメントありがとうございます😊

• 12月20日