※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

11日目の息子の目は一重だが、二重の線がある。他の子は生まれた時から二重だったが、この子も二重になるか心配。浮腫みか、同じ経験の方いますか?

生後11日目の息子、二重の線はくっきりあるんですけど目を開けると一重になっちゃいます。
上の子達はみんな二重で生まれた時からくっきり二重でした。
この子もこれから二重になりますかね…
可愛いんですけど他の子がくっきり二重なのでできれば二重がいいんです。
まだ浮腫んでるだけでしょうか?
同じような方いますかー?

コメント

はじめてのママリ

うちも眠い時とかだけ二重で、目を開けると一重になってます😱
周りの友達の子供もそうだった子が多いみたいなので、成長とともに二重になると思います🤔

deleted user

どうなるかは中学生になるまでわからないみたいですね
もしかしたら一重になったり奥二重になるかも知れませんよ

deleted user

生まれた時一重だったけど今はくっきり二重ですよ😊