※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

抱っこ紐を使う時のバッグについて悩んでいます。リュックだと使いづらいので、使いやすいバッグを探しています。

抱っこ紐を使ってる時は皆さんリュックですか?それともトートですか?この前アネロのリュックを買ったのですが、抱っこ紐を使っている時だとリュックは使いづらくて何か使いやすいバックないかなと悩んでいます😥

コメント

T.(23)

買い物とかで手が塞がる時は
リュックや斜め掛け、
病院などにはトートバッグと
使い分けしてます😉

• のん

のん

斜め掛けはどこの使われますか?病院だとベビーカーで行くので全然リュックでも大丈夫なのですが、お買い物時になんと不便😭

• 12月20日
  • T.(23)

T.(23)

出産前に使ってたもので
    財布とキーケースと携帯とエコバッグ
    入るくらいの大きさのZARAと
    FURURAのバッグ使ってます🙂
    オムツも必要になる時は
    小さいハンドバッグプラスです♪

• 12月20日

アネロ使いにくくないですか😭
ガバッと開かないと取り出しにくいし
私も買いましたが、、、
失敗したなーって思ってます😭

ベビーカーにトートバッグ
ぶら下げて小さいショルダーバッグに
お財布携帯鍵だけいれてます😊

• のん

のん

アネロ使いづらいです!!
    ショルダーバックに私もしようかな😄財布が兎に角取りづらいのが難点で毎回イライラしてます😥

• 12月20日

退会ユーザー

なんであんなに人気が出たのか
    分からないくらいです笑

• 12月20日
Emma

近所のスーパーや公園に行くときはお財布ポシェットにエコバッグぶら下げて行きます。
上の子だけの時はトートを使っていた事もありますが、1人で子供2人連れて行く時は両手を開けたいので基本はリュックです。
アネロのがま口は使いにくいですね💧

• のん

のん

お財布ポシェット便利そうですね♪アネロ失敗しました😭

• 12月20日
  • Emma

Emma

お財布ポシェット使う前はリール巻きのパスケースにクレカ入れていました。
    アネロでもよく使うものをサイドポケットやサイドのファスナーから取りやすい位置に入れておけばまぁまぁ使えます👍

• 12月20日
  • のん

のん

リール巻き便利ですね!いろいろ試してみます😄

• 12月20日

常に子供のものはanelloのリュック、自分のものは小さなショルダーに入れて使ってます!

• のん

のん

みなさん別々に持ってたりするんですね!ショルダーかお財布ポシェットで考えてみます😄

• 12月20日

退会ユーザー

コロナで割と家族に息子をお願いするとかってなるとわざわざ息子の荷物持って行く必要ないなーと思ったりして😖

個人的にはショルダーをお勧めします!あたふたしたときにとりあえず突っ込んで家で整理できるので😁

• 12月20日
はじめてのママリ

アネロ使いにくいですよね😭
オムツと哺乳瓶入れたら、ほぼ荷物入らないし、チャックが開けづらい、、
私も全く同じ悩みで、さっき楽天でマザーズバッグぽちっとしました(笑)
At firstのトートバッグがクチコミ良かったので買ってみました😊

• のん

のん

トートバッグにされたんですね!色々マザーズバックもありますよね😄
    私はショルダーバックとかにしようと考えてます!

• 12月20日