※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
住まい

旦那の会社のカレンダーを家に飾りたくないんですけど、おかしいですか?…

旦那の会社のカレンダーを家に飾りたくないんですけど、おかしいですか?
めちゃくちゃこだわってる訳ではないですが、好みの部屋にはしたいのでカレンダーもシンプルなものを100均で見つけてそれを飾っています。秋頃会社のカレンダー要らない?と聞かれたのであんまり会社のものは飾りたくないからいらないと伝えたのに、先日持って帰ってきて普通旦那の会社の飾るだろうと怒られました💦結局飾っていたものの下に無理やり自分で引っ掛けていましたが、前から言ってたのにわざわざ持って帰って来なくても…って気持ちでモヤモヤしてます。

コメント

とり

「普通」ではないと思います😅
うちは旦那の会社のがシンプルで使いやすいので重宝してますが、私が以前働いていた会社のカレンダーはダサすぎて飾れなかったです笑
なので気に入れば使うぐらいが普通だと思いますよ🙈

ちいこ

義母の会社のカレンダー、毎年くれるけど1度も使ったことないですw
いつも子供のお絵描き帳になります😂いらんって言ってるのにwww

おはぎ

おかしくないと思いますよ。それぞれ好みがありますし💦うちの主人も写真とか飾りたいタイプですが飾るならここだけにしてーと伝えてます。飾る場所変えてもらうのはどうですか?😂

初めてのママリ

うちは使い勝手がよくて、可愛かったので旦那の会社のを使ってました。
でも、それは我が家のが気に入ったからで気に入らなかったら飾りません!
たぶん、旦那さんは会社で何か言われたんじゃないですか?
それで、少し拗ねたか、バカにされた気分にされたか…プライド傷つけられたか。
それで、いつもと違う態度になったと思います!
1ヶ月くらいたったら外してもきっとバレませんよ(笑)

さくら

飾らないですよー!普通😂
デザインが好みとかこだわりが全くないとか、使いやすいとか利があるなら全然飾ると思いますが、旦那の会社のだからって嫌なデザインのカレンダーは絶対飾らないです😭
私自分の会社でもカレンダー貰ったりしてましたが、不要なので飾ったことないです。いつもゴミ箱行きか、裏紙にお絵かきです😂

M

飾らないです~!笑
持って帰ってきてもわざわざ会社のカレンダー飾りたくないし
好きなの買って飾って!と旦那から言われます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

デザインによりますが、よほど好きじゃなかったら飾らないです!
旦那も私も働いている会社の名前を家でまで見たくないと思っています😂

バマリ🔰

好きなものを飾りたい方は今はいますよぉ。

会社のカレンダーでもかわいくないとかざりたくないです。

うちは実用的だろ?っと4枚も持ってかえってこられて、配ろうにも皆買っちゃったとか、年越ししてすぐにハッピーセットでカレンダーがもらえるから足りてしまうとかほとんど断られますよぉ。

便利でも今はカレンダー飾らないお家もありますしおかしくないです。