※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です!昨日、コーヒーを3杯飲み、昨日の夜から、頻尿がひどいです。…

質問です!
昨日、コーヒーを3杯飲み、昨日の夜から、頻尿がひどいです。
普段は1杯しかのみません。。
トイレに行っても少ししか出ないし、トイレから帰ってもまたすぐ行きたくなります。
今も頻尿は続いています。。(>_<)
何か楽になる方法はありませんか??(´・ω・`)
すごく辛いです。。
こんなに2日間も続くものなのですかね??(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

それはコーヒーのせいではなくて、膀胱炎じゃないですか?💦

  • みか

    みか

    尿も濁っていないし、排尿痛もないのですが。。(>_<)
    一応、病院で貰った残尿感の漢方を飲んでます(>_<)

    • 12月20日
4人のmama

コーヒーは頻尿になりますよ。
一日1杯までもしくは飲まないようにした方がいいですよ

  • みか

    みか

    そうですよね(>_<)
    2日間も続くものなのですね(>_<)

    • 12月20日
  • 4人のmama

    4人のmama

    飲めば飲まほど酷くなりますよ。
    しばらくコーヒを控えてお茶や水を飲む事をお勧めします。

    • 12月20日