※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

検診で体重増えず、授乳に不安。先生に怒られてメンタル落ち込む。母乳不足かも。来週も病院行くのが憂鬱。同じ悩みを持つ方いますか?

今日2週間検診でした
退院時から4gしか体重が増えてなくて先生に2人目なのになにやってんの?ちゃんと授乳してる?めんどくさくてあげてないんじゃないの?とめちゃくちゃ怒られて帰ってきてもうメンタルズタボロです…
授乳もして足りなければミルクもあげて夜中もちゃんと起きて授乳中してるのに。
母乳の出も吸われると水鉄砲のように出てるのは全く出てない訳ではないと思います
まだ吸う力が弱いのでしょうか
来週も病院に来いと言われたのですがまた怒られるのかと思うと行くの憂鬱です…
同じく新生児のころ体重増えなくて悩んだ方いますか?

コメント

リリン

そんな言い方をされる先生がいらっしゃるんですね!!!言い方がひどいですね!
先生だと担当変わってもらう訳にいかないですもんね。。。
母は頑張ってるのに、もっと思いやりないんですかね!すっごい業務的で嫌ですね!!
怒られるなんて母は悪くないです!
気を落とさず頑張ってください!

赤ちゃんの成長は早いし、来週には体重も増えてるといいですね!
答えになってないですけど、
先生のひどさにコメントしてしまいました。

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます😭
    来週までになんとか増えてくれることを願います…
    がんばります!

• 12月20日