※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠判定が難しいです。生理予定日過ぎても検査はできますが、給料日前で悩んでいます。知人は排卵検査薬で妊娠が分かると言っています。



排卵検査薬では妊娠してるか分からないですよね?😅

生理予定日過ぎたので検査したいけど
給料日前なのでもう少し待とうか…と悩んでたら
知り合いが排卵検査薬あるならそれでしたら?
妊娠してると排卵日じゃないのに陽性でるよ!と
言ってたんですが…😳😳😳

コメント

deleted user

私は妊娠してなくても結構濃い陽性出たので信じていません😂
逆転現象くらい濃くなったら可能性あるかもしれませんね😊

実験感覚で生理きた日にやってみたことありますがそれでも濃く出ました笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    逆転とまではいかなかったですが、それでも判定線の方がちょっと濃い?って感じまで濃かったです笑笑

    • 12月20日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😂
    かなり排卵付近にしか使用しないので
    試したことなかったですが
    そうなると信ぴょう性ないですかね😂😂

    • 12月20日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私は排卵検査薬でわかりましたよ😆
排卵後も多少線は出ましたが、生理予定日が近づくにつれてどんどん濃くなって行ったので、これはキテるなって思いました🤭

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😳!
    試してみる価値はありますかね😂😂

    • 12月20日
ぷー

排卵検査薬で生理予定日3日後にしたらがっつり強陽性出ましたよ😆

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😳!
    排卵付近にしか使用しないので
    普段どうでるか全然分からないですが
    試してみる価値はあるかもですね☺️🙌

    • 12月20日