※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
家族・旦那

旦那の忘年会にイライラ!生後2ヶ月の子供がいるので忘年会は断ってほし…

旦那の忘年会にイライラ!生後2ヶ月の子供がいるので忘年会は断ってほしいと言ってましたが、今月2回仕事の忘年会に行きました。仕事だからと渋々行かせてるのでせめて0時までには帰ってきて欲しいと言いましたが、2つとも普通に時間超過で帰宅時間2時とかです。こっちが怒ると仕事やから仕方ないで済まされます。今日も出かける予定がまだ寝ています。そのかたわら私は子供を見て、ほんとに疲れます。なんなんですかね?その場しのぎのごめんとか、ばかりでほんとにこっちばかり負担で疲れます😓

コメント

おぎゃ

うちの旦那も昨日会社の先輩と忘年会でした😂
土曜出勤で、朝からずっと動き回ってるこどもの相手してヘトヘトなのに休めるのは旦那が仕事から帰ってきて飲み会行くまでの1時間ちょっと、、イライラしました😂誘ってくる人も独身なので子持ちの苦労がわからんのだろうな〜って思ってます😂(妊娠中、産後でも毎月飲み会に誘ってきた)ムカつくのでお土産ヨロシク〜と言ってコンビニでデザート買ってきてもらってます😁✨✨

• mama82

mama82

毎日育児おつかれさまです🥺
    ほんとこっちの苦労をわかってほしいですよね〜‼️
    わかります!うちも独身の人から普通に夜電話かかってきたり、空気読めない行動多々です🔥
    コンビニのデザート嬉しいですよね😂寝かしつけた後の些細な自分時間🍰✨
    ほんとイライラしますが…同じようなお話聞けて良かったです❤️

• 12月20日
にゃん

仕事で忘年会出て、コロナにかかった場合。
その家族が会社側に対して損害賠償請求できる!って聞きましたー!

私は旦那に仕事で行くんだから
コロナになったら会社に損害賠償請求するからね!
と伝えてあります😂

私も仕事して外出てるので
忘年会で移ったかどうかわからないですが。
旦那の意識改革のために言ってやりました😁

• mama82

mama82

そうなんですか!?
    それは初めて知りました‼️
    間違いなく請求ですね☝️笑
    コロナは重症化したら危ないですし、ほんとリスクをわかって行動してほしいですよね‼️
    意識改革素晴らしいです👏✨

• 12月20日