※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に嘘をついてまで飲みに行くメンバーがいます。私はその人たち…

旦那が私に嘘をついてまで飲みに行くメンバーがいます。

私はその人たちと飲むのやめてと嫌がっているのを知っています。旦那は私に付き合いだから行かないと…と言います
また最近では違う人と飲むと嘘をついて嫌な方の飲み会だったというパターンもありました。

嘘をついてまで行く飲み会って結果旦那は行きたいってことなんだと思ってしまいます。

付き合いだからってそういうものですか?

ちなみに普通のサラリーマンです。
飲み会に行かなかったからって役職に付けないなどそんなブラックな企業ではありません

コメント

仕事の付き合いだと仕方ないかなぁ〜思います💦
なぜその方達と飲むのが嫌なのですか??🤔

ただ今のコロナ禍では飲み会はやめてほしいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー。

• 12月20日
🌈

嫌なメンバーって職場の人ってことですよね🤔それなら仕方ないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女だらけなので嫌でした

• 12月20日
ちびじんべえ

嫌なメンバーは会社の方なのですか?

嫌な理由にもよりますが、ご主人様の意思も無視することは出来ないですよね💦

例えば飲み方が半端なくて泥酔帰宅して介抱が大変とか、飲み代が家計を圧迫しているなど実害があるなら強く言ってもいいと思います。

そうでないなら、夫であっても一個人の交友関係は制限しにくいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…

• 12月20日