※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理が得意な方教えてください😣クリスマスパーティにジェノベーゼのパス…

料理が得意な方教えてください😣
クリスマスパーティにジェノベーゼのパスタを出そうと思います。
パスタは作り置きすると固まるからオリーブオイルと混ぜておくといいというのはわかったのですが、パスタソースはいつ和えればいいですか⁇
朝作って置いて夜食べます!
茹でたパスタにオリーブオイルを混ぜてからそのままジェノベーゼソースと和えれば良いのでしょうか⁇
ジェノベーゼソースは市販の和えるだけのものを使います。

コメント

P🐷

ジェノベーゼにもオイル入ってるのでそのまま和えて置いといても問題無いと思います🙋‍♀️✨

  • ママリ

    ママリ

    オイルが入ってるんですね😳
    オイルなしでジェノベーゼと和えるだけでいいってことですよね⁈

    • 12月20日
  • P🐷

    P🐷

    すぐに和えるのであればオイルなしでも大丈夫です🙆‍♀️💕

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    茹でてすぐジェノベーゼと和えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
じゅんじゅん

バスタは温め直しますよね??
私なら温め直して食べる直前に和えるかなぁと。

  • ママリ

    ママリ

    パスタは温め直さずに食べる予定です💦

    • 12月20日