※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミノンのコンディショナーは生後6ヶ月の赤ちゃんにも使えますか?

ベビー用のコンディショナーについてです。

最近寝起きに後ろの髪の毛が絡まって毛玉みたいになってる事が多くて、コンディショナーをしようかなと思っています😂

そこで相談です。
ミノンのコンディショナーは小さいお子さんからOKとなっているのですが、生後6ヶ月の娘でも使えるのでしょうか?💦
大人がミノンのシャンプーとコンディショナーを使ってて使えるならいっしょに使いたいな~と思っています。

わかる方おられたら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

Yu-mama

ミノンは、使ったことないですが、うちの娘もめちゃくちゃ絡んでるのでベビーオイルを髪をつけてます😣

• ままり

ままり

絡まりますよね😂
    なるほど!ベビーオイルですね!
    その場合はお風呂上がりにつけてる感じですか??

• 12月20日
  • Yu-mama

Yu-mama

うちの娘はめちゃくちゃ絡んでしまったので美容室で2時間かけてといてもらってからカットしてもらいましたがそれでも絡むので、キッズシャンプー、キッズの洗い流すトリートメントしてタオルドライしてからベビーオイル塗ってとかしてドライヤーしてます💦

• 12月20日
  • ままり

ままり

すんごい大変ですね💦
    ちなみにいつ頃全身シャンプーからキッズシャンプーに変えましたか?
    質問ばかりですみません😂

• 12月20日
  • Yu-mama

Yu-mama

1歳から変えました!

• 12月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 12月20日