※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツについての相談です。夜は漏れることが多いです。夜でも漏れないパンツはありますか?

オムツ(パンツタイプ)について
日中はマミーポコ(残り )とムーニーを併用してます
マミーポコ使いきったら買わないつもりです
夜は肌いちを使ってます
19時頃オムツ交換して6時~7時に交換するんですが
肌いち以外だとかなりの確率で漏れてます😓
時間も長いので漏れるのは仕方ないんですかね?
夜でも漏れないパンツありますか?

コメント

まま

19時ごろに変えてそのままずっと朝まで寝てるってことですか^^;?

  • ままり

    ままり

    起きるときもあるんですがすぐ寝てしまうので交換するタイミングを逃してる感じもあります
    やはり起きたらその都度交換するべきですかね?

    • 12月20日
  • まま

    まま


    起きるタイミングで濡れてれば変えてます💧
    あとは寝てても大人が寝るタイミングで確認して濡れてれば変えてます😊

    • 12月20日
deleted user

うちも寝てからは一度も起こさずかえないです🙋‍♀️
冬になってから朝パジャマが濡れてるな〜ということが増えました💦
体重は9キロなので普段はMサイズ使ってますが、
寝る時はLサイズにしたら漏れなくなりました👌

  • ままり

    ままり

    息子も9キロちかくて足がムチムチでMパンツだと跡がついてしまいLパンツにしてます😳
    ちなみになに使われてますか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何使ってるかはこだわりないですが、普段はムーニーかグーンです😄Lサイズのは夜しか使わないのでマミーポコを今回買ってみました😂
    個人的にムーニーは漏れにくい印象です😄
    夜はできるだけ起こしたくないので、おむつ替えしたくないというこちらの都合です😂

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    GOO.NのLサイズって大きい感じですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グーンのLはそれほど大きくない感じします💦
    今Lサイズで漏れるてことは、夜かえてあげるのがいいんですかね😅

    • 12月20日
ママリ

夜は一つ上のサイズ使ってます!
それかネピアのwhitoというオムツいいですよ!漏れないです☺️
アカチャンホンポなどに売ってます☺️