※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

自慢です☺️ありがたいことに旦那のボーナス 夏よりアップ✨いつもならお…

自慢です☺️
ありがたいことに旦那のボーナス 夏よりアップ✨
いつもならお小遣い1割あげるけど今月は子どもが感染症にかかり丸2週間休み私の給料7万ダウン🥲
クリスマスやお正月もあるし1割厳しいかもって言ったら不機嫌になっちゃって3日くらい最低限の会話のみで

ボーナス支給日に1割旦那の部屋に置いといたら
お金ないんやろ?いらないよって全部返してきた😭
さすがに全額はいいよ あげるよって言ったけど
いいよいいよの押し問答で笑笑

万もなく端数の8000円だけ受け取ってくれたけど旦那に感謝🙏♥️
今年は育休明けたけど病気オンパレードで全然働けないし貯金できんかったな🥲
来年はやりくり/貯金がんばろう❤️❤️❤️

コメント

deleted user

ボーナスUP嬉しいですね😺💓
旦那も全額ボーナス渡してくれました!
貯金に回します✨
来年二人目産まれるので私もやりくり貯金頑張りたいと思います😍💞