※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で鼻が気になる。明日が予定日で不安。

このエコー写真何か思うことや気になるところありますか?😢鼻潰れてますよね😢?
明日が予定日で気になって気になって仕方がないです😢

コメント

ママリ

お腹の壁に顔が押し付けられて、少し潰れてるように見えるだけだと思いますよ!臨月なら赤ちゃんもかなり大きくなっててお腹の中も窮屈だと思うので!
よくあることですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいご回答ありがとうございます😭💗
    ですよね!ポジティブに捉えます!とても安心しました😭😭😭

    • 12月20日
もえ

特に何もきになりませんよ〜、2dエコーならこんなもんですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ママさん、優しいご回答ありがとうございます😭毎日検索魔な自分が嫌で仕方ないのですがとてもホッとしました😭

    • 12月20日
8224

3Dの画像ですよね?
私もこんな感じの写真だしてもらいましたよ!
鼻がつぶているどころか、うちのは鼻~口の一部が途中で欠けて写ってました!
けど先生は「写真では鼻がないように写ってるけど、ちゃんとあるし大丈夫だから!」って仰っていました。
実際、かわいい鼻をつけて生まれてきましたよ!

超音波で映したものを撮るので、普通の写真のようにはならないですよ!
私が見る限り、逆に鼻が高いのでは?と感じました🎵しかも笑ってるように見えます☺️
かわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても優しいご回答ありがとうございます😭💗
    めちゃくちゃ気持ちが楽になりました...

    • 12月20日
deleted user

もう少しで会えますね💓💓どんなお顔なのかな💓💓お口ポカンてあててとってもかわいいです👶🏻たのしみですね💓💓