※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
その他の疑問

楽天モバイルで購入したスマホは、他の通信会社に乗り換えたとしてもそ…

楽天モバイルで購入したスマホは、他の通信会社に乗り換えたとしてもそのまま使用できるのでしょうか?

現在楽天モバイルで、来年3月にdocomoのアハモに乗り換えしたいです。
ですが現在今使ってるiPhoneの調子が悪く、楽天モバイルで安いスマホの購入を検討中です。

どなたか分かる方教えてください😂
楽天モバイルで購入できるオススメ機種もできれば知りたいです!!

コメント

2児のぬこ

楽天モバイルは電波docomoなのでdocomoなら使えます🤔

楽天モバイルはiPhoneがなくAndroidなので、それでしたら中古のiPhoneを買った方がいいと思います😊
iPhoneからAndroidだと使い方が違うので結構またiPhoneに変えたりする方います🙌

それでもAndroidならGALAXYやHUAWEI、OPPOがオススメですね😊

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    今いろいろ調べていて、とりあえずカメラのキタムラでバッテリー交換してみようと思いました!
    たしかにiPhoneのままでいたほうが都合よさそうです!
    ご意見ありがとうございます
    AndroidにするならOPPOいいなと思ってたのでオススメしてもらい嬉しいです😊

• 12月20日