※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夏用の布団を顔に被せて寝る習慣があり、心配しています。窒息の心配があるので、どうしたらいいでしょうか?

最近なんですが、娘はお気に入りの布団が2枚あります!2枚とも夏用の薄い掛け布団で夏の時にずーっと使っていたからかすごくお気に入りで夜泣きしてもその布団を被せたら落ち着いて寝てくれたりするのですが最近自分で顔に被せるんです💦
少し時間をおいて外すとおきてまたかずせます。窒息とかしないのでしょうか?ほっておく訳には行かないですよね、、

コメント

パンダ

同じくお気に入りの毛布があり
顔を隠してないと寝ないのでそのまま放っています💦
一歳すぎた辺りから苦しくなると自分で毛布退けたり毛布から出たりするので放っていますね🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分苦しくなったのか昨日急にボンって出てきました笑
    すごい頭突きされました笑
    私もほっとこうと思います笑笑

    • 12月20日