※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

寝る時に肌に触れないと眠れない息子がつねることがあり、母親は困っています。また、5ヶ月の子供も夜中に起きるため、寝不足でイライラしています。将来の心配もあります。

寝る時、肌に触れてないと寝れない子っていますか?
息子は未だにそんなでしかもつねります。
なので眠れません。毎日寝ながら手をよけますがたまにガツンと怒るんですが、、
本当にやめて欲しくて。でも今肌に触りたい欲求が満たされず将来痴漢をするのでらないかとも思います。

5ヶ月の子も最近よく起きるようになり、トイトレで夜中トイレに行ったりおもらしで起こされたりと寝不足でイライラがやばいです。

コメント

まいやー

同じく触れてないと寝れない子です・・・
つねらないですけど爪でカリカリやるので地味にイラつきます!
「おててはそろそろナイナイね」って言い聞かせ始めてパッと一瞬離しますがすぐやってきます。
どうやって止めさせたらいいのか、いつまでやらせていていいのか分かりませんよね・・・

• はっち

はっち

もうやめさせたくて話派しますが、眠ってる時はなかなか…
    本当に痛いし、こっちは目が覚めるしやめてほしいですね。

• 12月20日