※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバレスコ
子育て・グッズ

生理中で外出が億劫。家で遊ぶ。上の子は友達と遊びたい。自分の友達とは週1会う。

0歳2歳育児中の方、毎日どう過ごしてますか?

体調良い時は1日置きに児童館やら公園行ってたのですが、
今生理中でどこも行きたくないです。
ただでさえ2人連れてくの大変なので😭

暑い時はベランダプールやってあげてます。
無理に外出しなくても家で遊んであげれば良いですかね?

上の子は友達と遊びたいみたいで心苦しいですが、
家なら家でママと楽しく遊んでくれます❤️

自分の友達とは週一会うか会わないかです。
ほとんど、子持ちの子です。

コメント

なんちゃん

無理に外出しなくてもいいと思いますよ☺

  • バルバレスコ

    バルバレスコ

    安心しました♡

    • 8月3日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    私も無理な時は子どもを家の中で遊べれるようにスペース作りました( ¯−¯ )

    • 8月3日
りんりんご

長男と双子だけの時は公園や児童館行きましたが、本当に大変ですよね( ˘•ω•˘ )
我が家は10畳の部屋をキッズスペースにしています!
ジャングルジムとか滑り台など色々用意して好きに遊ばせていますが、長男はやはり外で遊びたいみたいで…そこだけが少し可哀想ですかねー
でもママが大変なのを子供たちは分かってくれると思いますよ!
お互い疲れすぎない程度に頑張りましょ♡

  • バルバレスコ

    バルバレスコ

    すごーい!4人お子さんいらっしゃるんですね♡うちもジムやらおもちゃたくさんあるんですが、お友達と遊んでる方が楽しそうなんです😭はい!疲れすぎないように頑張ります!ありがとうございます❤️

    • 8月3日