※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOの60の半袖ボディースーツを着ている3ヶ月半の赤ちゃん。次のサイズを迷っていて、前開きの70、被りの70、被りの80の中からどれを買うか悩んでいます。

新生児の頃からUNIQLOの60の半袖の前開きのボディースーツを肌着で着ています。

今3ヶ月半でちょうどいい感じなのでそろそろサイズアップしたものを揃えようと思ってるのですが

↑のものがサイズアウトしたら次みなさんだったらどのサイズ買いますか?


★前開きの70
★被りの70
★被りの80

で迷ってます

コメント

アキ

期間短いけど、前開き70を2枚と被り80を買うと思います😅
お座りがなかなかできなくて、被るタイプは着せるの苦手だったので...

はじめてのママリ🔰

かぶりの70買います。
上の子の時から寝返りするようになるとお腹のボタンが痛いかなとかぶりにしました。

上はおとなしかったのですが下は活発なのでボタンをポチポチしてる余裕なしです💦