※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

札幌市民です。連日寒くて寒くて、お知りが出るショート丈のダウンを着…

札幌市民です。
連日寒くて寒くて、お知りが出るショート丈のダウンを着てますが限界がきました(笑)
膝上くらいのダウンがほしいのですが、用途は幼稚園の送迎、外で雪遊びの付添くらいです。
幼稚園は来週から冬休みだし、雪遊びもボードウェアがあるのでそれ着ればいいか…と思うと、別にロング丈のダウンいらないか.って思ってます。

でも幼稚園の冬休みが終わったらまた毎日送迎があるので、欲しくなるだろうなぁ…とも思うし😭

雪国の方、ロング丈のロング重宝しますか?😭😭✨

コメント

piko

ロングダウン1枚持っているといいと思いますよ!!
札幌住みですが膝上位の丈のアウター重宝しています!!
UNIQLOのダウン軽いし暖かいしオススメですよ!!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!☺️

昨日ユニクロのシームレスダウン試着してみたんです!暖かくて軽かった〜🤣♥️
    無印のも着てみたんですが、シームレスダウンより軽かった〜🤣🤣♥️迷います😭😭😭

何色持ってますか?👀

• 12月20日
  • piko

piko

私は黒とベージュ持っています!!

• 12月20日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

お2つ持ってるんですね!
    どちらのいろ着回し多いですか?👀

• 12月21日
  • piko

piko

雪遊びや雪かきの時は汚れても良いように黒が多いです!
    紺もいいなぁ〜って思っています🤔

• 12月21日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

紺もいいですよねー!あー悩むー😇😇😇コメント有難うございます🙏

• 12月21日
ゆう

私もユニクロのシームレスです。一昨年くらいに買ったものですが…紺色着てます

• 孔雀🦚

孔雀🦚

シームレスダウンで外遊びとかしましか?👀✨😊

• 12月20日
  • ゆう

ゆう

雪遊びはボードウェアなのでしたことないですが、大雪の日の雪かきでも問題なしでした!

• 12月20日
てんまま

冬におしり出したことないです!!(笑)おしゃれより、暖かさ重視していました😂😂😂
やっぱりユニクロが一番良さそうですよね♪♪