※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
住まい

世帯年収650万円でマイホームお持ちの方、いくらローン組みましたか?今…

世帯年収650万円でマイホームお持ちの方、いくらローン組みましたか?

今私が育休中で世帯年収800万ほどですが、コロナの影響もあり復帰が厳しそうです…

復帰が難しければ小学校にあがるまでは専業でいようかな、と思っています。

コツコツ貯金できるレベルでマンション購入したいのですが、高くて😭😭😭

コメント

さとぽよ。

共働きのときに建売一軒家を購入しました。
今は専業主婦です。
主人だけで返せるローンにしたので2600万、月6万8000円です😊

sora

3000万を35年ローンで組みましたよ!頭金を結構入れたのでそこまでの逼迫は無いです!

h1r065

550くらいでこども1人目生まれるときに2500万です

いまこども4人います。
5人目もでほぼ1馬力で650万円くらいです。

私まだアルバイトなんでそんな収入ないです。

これが最後の出産なんで再来年4月にはフルタイム復帰できたらで5人目も生まれるまでは無理ないようにで扶養内で増やせるだけ収入増やすつもりです。

はじめてのママリ🔰

年収550万ぐらいで
3600万です
ボーナス払いは無しにし
月色々銀行で紹介された保険とか積み立てNISAに入っているので11万の支払いです😂
ちなみに私は専業主婦です✨

毎月ギリギリになりそうなので早く働きたいです笑

sakura

皆様ありがとうございます!!参考にさせていただきます!
身の丈に合った物件見つかるまで探してみます☺️