※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

フライング検査薬で陽性が出た場合、生理が来ない場合は病院受診しますか?それとも再度検査薬をするか悩んでいます。出血等はない状況です。

フライングで検査薬をした後、生理が来なければ
そのまま病院を受診されますか??

それとも、念の為もう一度検査薬を
してから受診されますか??

生理予定日前日に陽性が出て、24日に
病院に行く予定なのですが、その前に
検査薬をもう一度するか悩んでいて💧

今のところ出血等はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は予定日にしてからしませんでした😂

  • ゆの

    ゆの

    そうなのですね!
    2回用を買って、1本余っているので、どうしようかと思いまして…

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一本余ってるなら受診前にしていいと思いますよ!あたしはストックなかったので、わざわざ買わなかっただけです!あったらやってました😊

    • 12月20日
  • ゆの

    ゆの

    なるほどです!
    前日か2日前くらいにしてみようと思います😊

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

検査薬と受診の間隔がどのぐらい開いているのか分かりませんが、24日は胎嚢が確認できる予定の週数なんですかね?
だとしたら検査薬はしないです😌

  • ゆの

    ゆの

    24日で5週6日なので、胎嚢は見えるかなぁと思っています😌
    検査薬をしてから受診までは2週間です!

    • 12月19日
ららら

買ってまではしないてますが、余ってれば一応します!

  • ゆの

    ゆの

    1本余っているので、してみようと思います😌

    • 12月20日
ままり

私も25日(たぶん5w3d)に受診予定で、もう1本の余った検査薬を24日にやってみる予定です☺️
胎嚢見えるか微妙ですが、年内は25が最後で年始はそこから2週間以上空いてしまうので、、🥺

  • ゆの

    ゆの

    そうなのですね!
    私は24日で5w6dなので、予定日が近いですね🥰
    私も、年明けにするか迷ったのですが、年内に子宮内かどうかだけでも確認しておきたくて、早めに行くことにしました😌

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    わかります!
    せめて子宮外妊娠でないことだけでもわかったら、すこしホッとしつつ年明け迎えかられるかなと思って🥺🥺
    寒い日が続くのでお互い体大事にしましょう🥰🌈

    • 12月20日
  • ゆの

    ゆの

    ですよね!年末で混みそうですが、エコーを見るのが楽しみです💓
    お互い無事に出産を迎えられますように(*´꒳​`*)
    寒いしコロナも増えているので、気をつけましょうね🥺

    • 12月20日