※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆様ならどうしますか?2階で洗濯物を干して、2階に収納しています。アイ…

皆様ならどうしますか?
2階で洗濯物を干して、2階に収納しています。
アイロンがけも2階です。
2階にはトイレはありますが、手洗い場はトイレのタンクの水のみです。

スチームアイロンの購入を希望していて
使うなら2階で使用したいけど、忙しい中わざわざ一階に水を入れに行って使用後捨てるのは面倒。

2階のトイレを流してタンクから出た水で
スチームアイロンするか
スチームアイロンを諦めて普通のアイロンで頑張るか。

今は普通のアイロンだけですが、
プリーツのものとかアイロンかけにくいものや
時短になるかなーとスチームのアイロンも考えてます。

コメント

ありさ

別に飲むわけじゃないのでペットボトルに水を入れておいて2階に置いとくのはダメですか?😊
捨てるのはトイレに捨てちゃえばいいかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ペットボトルに入れて置いておくのも考えたんですが、水は腐るよーと言われてしまい…使うのは多くて週一か二週に一回くらいかなと思います(^^;;

• 12月20日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね😅
    3日ぐらいは常温で保つみたいなので、3日に1回入れ替えて置いとくか、使う時に1階でペットボトルに入れて2階へ持って上がるかですね💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、使うときに持って上がるのがいいかもしれませんね😣ありがとうございます🙏🏻

• 12月20日