※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん58
家族・旦那

最近、旦那からの仲良しを求めてくる回数が激減し、それとともに、私の…

最近、旦那からの仲良しを求めてくる回数が激減し、それとともに、私のストレスも緩和され、止まっていた生理が再開しました!( ^ω^ )
本当に、毎日毎日嫌な思いをしていたので、夜が来ても憂鬱な気持ちになることが減りました!ありがとう、旦那の性欲!このままどうか、衰退していってください!
私は旦那というより、子どもの父親としていて欲しいんです!酒を飲んで酔っ払ったら、勝手に1人で寝て下さい!何にもせずに、誰にも迷惑をかけず、すっと寝てくるあなたを求めています。^ - ^
すみません、グチのみでした!

コメント

さーちゃん

わかります!しんどいですよね!笑
性欲強めなのか1ヶ月検診終わった瞬間誘われました💦
最近は娘が寝るのが遅く、そのまま寝てくれることが多いので助かってます😂
寝たふりしてもばれてしまうので😭

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん👶可愛い😆来たらまた会いましょう