※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今友達にマツエクやってもらってるのですが毎回すぐ取れてしまいます😭今…

今友達にマツエクやってもらってるのですが
毎回すぐ取れてしまいます😭
今回も三日目ですがもうすでに10本くらい取れてます😭
以前はマツエクをどのお店でやっても1ヶ月で3分の1くらいは残ってました。
友達も他のお客さんはみんな持ち良いんだよね、、、と言って、グルートまつげをよりよくくっつけるものや他のグルーなども試してくれてますが毎回すぐ取れちゃいます😭
化粧水もジェルも全てオイルフリーです😭
やはり施術者との相性が悪いのでしょうか?
とても安くやってもらっているのでできれば他のサロンには行きたくないです😭

コメント

担当によって違うのあります💦
担当変えるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅でやってるのでその人しかいないです😩

• 12月19日
ロマサガ3

まつげは1日5本は抜けていきますが、他サロンは前回いつ頃行かれました?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他のサロンはもう半年くらい前です!
    ママ友に言ってまた付け直してもらいました!
    グルーもいつもよりもかなり多めにつけてもらったので今様子見です😩
    原因がわからずにいてグルー多めでつけてもらってこれでも取れてしまうならほんとに相性が悪いんですかね😭

• 12月24日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

マスクによる加湿効果ってかなり高めなんで、マスク原因だと思われます🙄💦
    あとグルー多めに付けようが少なめに付けようが適切な量が持ちが良いです💦
    多すぎると逆にまつげを痛めてしまいますよ😥
    悪循環ですね🙄

それより強化剤やアイシャンプー、毛をフラットラッシュに変更するか、又はLEDエクステですかね。
    にょっきさんはマスクする時は上への隙間風を作らない、施術中はテープで留めてもらうか鼻下までずらかですかね🙄

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました❗️
    LEDエクステとゆうのが最近はあるのですか⁉️
    気になるので調べてみます‼️
    家自体今かなり過失してるのでそれも原因になりそうですよね
    加湿器の真横で私寝てるし、、、笑

• 12月28日
むん

今まで他のサロンでつけたことありますか?そのときは持ちはどうでしたか?

一度他のサロンを試してみたらどうでしょうか?
私だったら安くても3日でそんなにとれちゃうなら、もう少し高くても長持ちするサロンに行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前までずっとつけてました!
    その時もあんまりなかったです🤔
    お家も自転車で5分くらいでママ友にやってもらってます🥺
    かなり安いので月に2度行っても1回分くらいかそれ以下なので良いかなとは思うのですがもちをよくする方法見ても全部当てはまるので相性が良くないのかなぁっと思って😭

• 12月19日