※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が頭を痛がることはありますか?大きな病院で診てもらう場合、まずはかかりつけの小児科で相談し、紹介してもらえるでしょうか?2歳の子供が突然頭を抑えて泣いたことがあり、同じところを抑えることもたまに。気になるので相談したいです。

2歳の子供が頭を痛がることってありますか?

大きな病院でみてもらう場合はまずかかりつけの小児科で相談したら紹介とかしてもらえるんでしょうか?

突然ある場所を抑えてぎゃー!っと泣いたことがあって、でも暗闇だったしすぐに泣き止んでまだ2歳前なのでよくわからず様子見してました。

それ以外にもたまに泣きはしないですが同じところを抑えることがごくたまにあります。

泣いたのは一度だけですがやっぱり気になるので💦

コメント

ゆら

中耳炎とかは心配ないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    耳鼻科や小児科でつい最近も耳を見ていますが中耳炎は一度もなったことがないです😣

たまたま静電気とかでびっくりした?とかならいいのですが😔

• 12月19日
S

昔の投稿にすみません( ; _ ; )
うちの子も突然痛がるんですがその後病院に行かれましたか?