※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー本当にウゼー😷男の人って、こんな時期でも飲み会開催したり計画した…

あー本当にウゼー😷
男の人って、こんな時期でも飲み会開催したり計画したりするの得意技ですかね🙄コロナが流行ってないなら別に行ってもいいんですが、こんな時期に堂々と行きあがりました。
この前は親戚の誕生日会へ。もちろん私と子供たちは行かなかったですが、その時期にわざわざ誕生日会開くのも不思議でした😂😂
妊娠中だし、子供も小さいのに何かほんとに苛つきます😠

コメント

yu✨

私も同じく思います🖐
ウチの旦那さんは、昔飲酒運転で切符切られてからお酒辞めてから、飲み会は行きたくないと言ってます。

確かに、こんな時期に飲み会やら誕生日会に行くとか常識的にどうなん?って思いますよ😑
私は広島ですが、最近会食と病院でクラスター出て、感染者が爆発的に増えているから、来年は義実家には帰省するの中止にしました。

共働きだし、義実家の両親も働いているので💦💦

妊娠中だし子供さんも小さいから、考えてほしいですよね😣💧
最近、コロナに慣れっ子になってる人多いし。
感染してしんどい思いしないと分からないのかな😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今医療現場もほんとに満床なったりとかなりやばいですよね。
    本当に思います。コロナに慣れてる人多いですよね。いつ誰がかかってもおかしくないのに、、
    今日はイライラしながら寝ます😤

• 12月19日
👶

他の質問とかも見てますが、
男の人の危機感のなさって
なんなんですかね?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに。。なんなんですかね?女の人さえ気をつけてればいいと勘違いしてるのかなんなのか😑

• 12月19日