※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月からの出血で安静にしていたが、臨月に入って赤ちゃんを出産した経験のある方いますか?

妊娠8ヶ月入ってから出血続したり治ったり続いてて自宅安静でそれ以外は何事もなく臨月入ってから赤ちゃん産んだよって方いますか?

コメント

ぴの

同じ状況で、上がいるので大して安静にも出来ませんでしたが、予定日ピッタリで産みました😊
大丈夫!信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭
    因みに出血は子宮内からでしたか?

• 12月19日
mei

1人目の時ですがちょうどその頃里帰りした途端自宅安静1ヶ月と言われて、ずっと出血は続くし、張り止めの薬を飲んでいて不安でしたが
娘は元気いっぱいに予定日ごろ生まれ今でもとても元気すぎるくらい元気です🥰
出血続くと不安ですが、大量でなければ大丈夫かな?と思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量出血何度か繰り返し切迫早産で入院しやっと退院してきました😭💕張り返しがとにかく酷く毎日不安です😱

• 1月23日
  • mei

mei

そうだったのですね😣大量だとそうなりますよね😭あともう少しなのでお互い無事に出産できますように😣🥰

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後少しの辛抱ですね😌💕

• 1月23日