※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

39週1日の健診で、子宮口は1センチ。赤ちゃんは約3400グラムで、もうすぐ産まれそうですか?

39週1日、本日健診でした。
38週で子宮口は柔らかくなっているみたいですが、1センチ、今回も1センチでした💦
赤ちゃんか約3400グラムなので早く産めるようにがんばれ!といわれました😅
39週くらいの妊婦さん、もうすぐ産まれそうですか?

コメント

ちゃんえ

全然で〜す🙃

うちの産院は、予定日まで内診しないところですが、昨日の39週の検診で懇願して内診グリグリしてもらいました🤣
やっとその刺激で茶褐色のオリモノが出始めましたが、その他産まれる気配なしです🤣

• ゆい

ゆい

私は38週からグリグリされましたけど、気配なしです!
    1人目はまだまだといわれてグリグリされた翌日に陣痛がきたので期待しているのですけど、来ないかもしれないです😅

• 12月19日

同じく39wです!
全く産まれる気配がありません笑
子宮口は柔らかくなってるみたいですが全然開いてないみたいです😂
もうお腹しんどいですよね🥲