※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

わかってる。わかってるけど、毎度毎度辛い。子どもが私のあぐらの上で…

わかってる。わかってるけど、毎度毎度辛い。
子どもが私のあぐらの上で寝てしまって動けないの、わかってるくせに、私以外の大人だけで晩ごはん食べて、声を掛けられることすらなく、台所は片付けられていく。わかってるくせに。離れたくたって離れられないし、晩ごはん食べたくてもお茶欲しくても、自由に台所へ行けないことくらい。
おかずとお握りくらい、持ってきて欲しい。
もうこんな生活何年だよ。誰一人、何一つ、まともに育児介護代わって貰えないんだから。
まともな時間に晩ごはん食べたいわぁ………
私が買ったものおかずに自分たち晩ごはん食べてるくせに………腹立つ………

コメント

向日葵

子供が寝ちゃって動けないのに、他の人は気にしてくれないんですか?
ひどいです😢
抱っこ代われないなら、せめて別皿に置いておくだけでもできるでしょうに😨
子供寝たら母親は飲食不要になるとでも思ってるんですかね🙄💢

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

そうなんですよーーー,(,TロT,),
    まぁ、いつも、いつも、こうなので…できるだけ夕方にずらして昼ごはん食べるようにして、
    晩ごはんの時間に怒り心頭しないようにしてるんですけど……
    すみません、ヘタレな愚痴書き込んでしまって……
    しかも優しいお返事をありがとうございます♡♡(TロT)
    20分前に、子どもが起きて機嫌が良かったので、5分で、丼におかずとご飯いれたの完食しました;;;
    やっぱりイライラしますね……
    釜の底のご飯と鍋に残った牛丼の具。
    いっつも残飯メシな気分です…
    今までも何度もキレてるんですが、いつまでも放置です…
    育児介護も協力ほぼ0ですしね!;;
    泣きたくなりますよーーー(TロT)

いっぱい愚痴ってすみません〜〜〜!!(泣)

• 12月19日
  • 向日葵

向日葵

しかもいつもなんですか😢
    育児だけでも大変なのに、介護もされてるんですね💦
    他に大人がいる状況なのに5分で食べなきゃなんて、他の人がいる意味ないです😡
    息してる暇があるなら数ミリでもやれる事したら良いのに!
    愚痴なんて言ってなんぼですから!いくらでも言ってください!
    いつも頑張ってるママは愚痴ぐらい言わないと😠✨

• 12月19日

めろポリズム·*°♪”

息子がいろんな障害があって、発達も(年齢は年長さんでも)6〜7ヶ月児くらいなので、四六時中育児+介護の状況なんです…。
    ついさっきも、自分の仕事大変だったとわざわざぼやきに来て、勝手に喋ってもう寝床へ行きましたょ……
    こっちの部屋覗くなら手伝って欲しいですし、関わりたくない空気バンバンで覗かれもしない日もありますし……
    疲れて眠いです(^_^;;
    食欲と眠気に全く勝てなくて嫌になります…(-_-#)ハァ…
    これからやっと寝かしつけです……

夜遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました♡

優しいメッセージをくださって嬉しかったです(^^)
    おやすみなさいませ♡m(_ _)m

• 12月19日
おはぎ

義実家で同居ですか?
悲しいですね🥲
みんなひどすぎます。
普通は代わりに来て、
さ、食べておいでって言いますよ🙁

めろポリズム·*°♪”

お返事をありがとうございます!
    いいえ……
    実家に同居です……(-_-;;)
    めーーーったに、代わりなんてないですよ……(泣)
    トイレ行きたいわ!!!とか、
    市役所行かんといけん!!!とか、
    いい加減にしろ!!!!ってブチキレたときには、
    すんごい嫌嫌代わりますけど……

息子が怖がって泣くので、あまり怒ったり、言い合いとかできませんし……(T_T)(T_T)

優しさ欠乏症です(笑);;

• 12月19日