※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
子育て・グッズ

離乳食で野菜を始めるか悩んでいます。舌を出して舐める仕草が気になります。まだ慣れていないのでしょうか?上の子との違いに戸惑っています。

今5ヶ月で13日から離乳食始めて10倍粥を今日で1週間あげました。
明日から野菜をあげるか悩んでいます。
機嫌はいいのですが上の子と違ってペロペロ舌をだしたりして舐めてるかんじです。
まだ慣れてなくてなんですかね?💦押し出してるとは違うんですかね?
上の子とは違いすぎてわからなくなります😂
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

舐めてる感じでごっくんできてますか??

  • まなみん

    まなみん

    口あけてる感じではなくて舌をだしてるのでわからないですが多少ゴックンはしてるとは思います(´ . .̫ . `)

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    10倍がゆ完食できてますか??

    • 12月19日
  • まなみん

    まなみん

    完食🙄?
    まだしてないです(´ . .̫ . `)

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    小さじ1も完食できてないですか?そしたらまだ離乳食早いかもですね💦

    • 12月20日