※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
雑談・つぶやき

今日はお友達とご飯食べに行ってその後公園へ遊びに行きました。お友達…

今日はお友達とご飯食べに行ってその後公園へ遊びに行きました。

お友達の家の近くの公園で遊んでいたら娘と同じクラスの男の子と会って娘はその子とも一緒に遊んでいたのですが娘とお友達が男の子の腕を掴んでニコニコして遊んでいたら男の子が軽く転んでしまいグズってしまった途端小学生の女子(男の子のお兄ちゃんの友達)が何人か来て男の子が娘達に押されたと言ったら小学生の女子達が娘達に謝ってくれる?と優しく言ってきました。

押してもないのに意味もわからないまま急に知らない人に怒られて謝罪までさせられてお友達は気分が沈んでしまいました😓

私もその場に入って何か言えば良かったのですがその男の子は普段娘に叩いたり蹴ったりとちょっかいをだしてきたりしてお母さんは外では明るくてよく喋る人だけど家の中では怒鳴り声がよく聞こえてくるので揉め事とかになったら面倒臭い事になりそうな気がして見守るだけしかできませんでした…。

娘はおバカなので怒られた事なんて気にしていないし忘れちゃったと言ってるくらいなのですがお友達は落ち込んでしまっていたので娘が男の子と遊ばなければこんな事にならなかったのに…

その後娘とお友達は仲良く遊んでいましたがどこかモヤモヤした気持ちも少しあります😭

コメント