※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
妊娠・出産

現在26歳で3人目の子供を欲しいと思っていますが、医療職に就きたいため悩んでいます。妊活は早い方が良いとわかっていますが、仕事に専念したいという思いが強いです。

3人子供のいる方、よろしければ3人目を産んだ時の年齢を教えていただけませんか。
現在26歳、3人目が欲しいのと、仕事(医療職)がしたいのとで迷っています。
妊活するなら早い方が良いのは分かっているのですが、社会人1年目で1人目を妊娠してからまともに働けておらず、その職業になりたくて資格を取ったためもっと仕事がしたいという思いが強くて😭

コメント

りり

まだ妊娠中ですが28で産む予定です❤
年齢的に若いので30すぎでも良さそうですが、、、

ママリ

私も現在26歳で、3人目は24歳で出産しました☺️

• りり

りり

大卒で入社1年目正社員で結婚と妊娠で2年おきに子供を身ごもってる感じで育休と復帰を繰り返してます。
    cocoさんの気持ちめちゃくちゃわかります。
    私は子供を選びました💦💦

• 12月19日
  • おでん

おでん

そうなんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます✨
    妊娠にはリミットがあるので迷いどころです😂子供大事ですよね💪

• 12月19日
🔰

現在25で3人目は24で産みました😊

おでん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
皆さま若くて驚きました😳😳お仕事はどうされていましたか?やはり早めに産んだ方が良いですかね(笑)

かんぴょう巻

こんばんは🌃
私は病棟勤務の看護師でした!
1人目を25歳
2人目を28歳
3人目を現在妊娠中、30歳で出産予定です!
私も同じ病棟で丸4年しか働いたことがないのでブランク怖すぎます…でも働きたい欲もすごくあるので3人目は2歳差を目指しました!
うちは男が多いので(3人目も勝手に男だと思ってます❤)子供が大きくなったら絶対暇なので夜勤もやりたいし、助産師の資格を目指そうかなぁとか色々考えてます💡
人生一度きりなので後悔しないようにしたい!!がモットーです✨

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!
    ブランク怖いですよね‼︎💦
    子供が巣立った後を考えると、やはり仕事は続けていたいですよね!助産師すごいです😳✨
    仕事も子供も後悔したく無いですよね🙆‍♀️

• 12月19日