※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

今UNIQLOで安くなってるレディースのヒートテックレギパン持っている方…

今UNIQLOで安くなってる
レディースのヒートテックレギパン
持っている方、どうですか?
ヒートテックではない方は
履きやすくて愛用中なので
冬用に購入迷ってます。

なんでもいいのでご意見ください!

コメント

ひろ

普通のレギンスパンツもヒートテックレギンスパンツも数本ずつ持ってます。

ヒートテックのほうもとても伸びが良く動きやすいので気に入ってます。ワンサイズ大きいのを履いてます。

他の裏起毛のパンツよりはやや薄手なので、すごく暖かいわけではありません😌

• まいまい

まいまい

凄く参考になります!

ちなみにその2つのサイズ感は同じでしょうか?

• 12月19日
  • ひろ

ひろ

参考になって良かったです😊

サイズ感は私は同じでした。普段Mで、買ったのはLです。

• 12月19日
  • まいまい

まいまい

出来たらサイトで買えたらと思っていたので本当に助かります!

ちなみにワンサイズ大きめを履いている理由を教えてもらってもいいですか?
    普通のレギパンはMを着用していて
    ヒートテックの方もMにするかLにするか迷っていて、、
    下半身太めなので悩みます😭

• 12月19日
  • ひろ

ひろ

レギンスっぽく履くならジャストサイズでいいと思いますが、私は普通のパンツとしても履きたかったので、大きめにしました。
    お尻がピチピチになると恥ずかしいので(笑)トップスが短くても履けるので便利です。

確か、UNIQLOオンラインでの口コミで、そのように書き込んでいる方がいて、私も参考にしました😊

そして産後お腹がぽっこりなので、大きめでも落ちてきません😂

グッドアンサーありがとうございます💕

• 12月19日
  • まいまい

まいまい

お尻ピチピチになるの分かります!
    なのでいつもレギンス合わせは丈長めのトップスがマストです(笑)

Lも検討してみます💓
    ご丁寧にありがとうございました!

• 12月19日