※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小夏
妊娠・出産

このエコー写真にベビーナブは写ってますでしょうか?🤔💦12週の時のエコー写真です☺️🌸

このエコー写真にベビーナブは写ってますでしょうか?🤔💦
12週の時のエコー写真です☺️🌸

コメント

パンダ子パンダ

勘ですが…
女の子かなぁと思います😆💓

• 小夏

小夏

ありがとうございます☺️✨1人目が男の子だったので2人目は出来れば女の子が良いなぁと思っているので勘が当たってたら尚更嬉しいです🥺💕

• 12月19日
こころ

女の子っぽいですね😊

• 小夏

小夏

ありがとうございます(*'▽'*)💕
    最初は濃くはっきり見える下向きのやつがナブ?と思ったんですが平行になってる細いのが見えてこっちがナブ??🤔とわからなくなってしまって😂笑、元気ならどっちでもと思いつつ、女の子だったら余計に嬉しいです☺️🌸

• 12月19日
  • こころ

こころ

平行になってる細い方でも女の子っぽいですよ!
    男の子だったらもう少し角度がつく気がするので。
    16週ならそろそろ性別わかるかもしれないので楽しみですね😊

• 12月19日
  • 小夏

小夏

次の検診でわかるかもしれないので楽しみです🌷✨息子のときのベビーナブ(?)はかなり角度がついていたので、ちょっと期待してますヽ(*´∀`)ノ💓ありがとうございますー!

• 12月20日