※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる★
産婦人科・小児科

神田マタニティクリニックでの妊婦検診について質問です。エコー動画は退院後にまとめてもらうけど、今コロナで主人が見られない。エコー中の画面を動画に撮ってもいいか先生に聞きたいです。

大阪府吹田市の、神田マタニティクリニックで妊婦検診受けられていた方に質問です!😊

エコーの動画は出産して退院後にまとめていただくんですよね?
写真は数枚いただけますが、
今コロナの影響で、主人にエコー動画見てもらえないので、今度エコー中の画面を動画に撮らせてもらってもいいか聞こうと思っています。
もしすでに先生に聞いたこといる方がいらっしゃれば、教えてください!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

技師さん?助産師さん?のエコーの時、動画撮っていいですか?って聞いたらプライバシーのため、と断れました!それがまだコロナが日本で流行りだすすこしまえで検診の付き添いオッケーだった頃かもしれないので、もしかしたら今は撮らしてくれるかもしれないですが、、
出産後にSDカードもらっても意味ないですよね笑 妊娠中に見たいのに!

• まる★

まる★

ご返信ありがとうございます💕
    ちょうど今日検診だったので、助産師さんに聞いちゃいました😂
    そして同じ理由で断られました😅

今は付き添いもできないから、主人に動いてる赤ちゃん見せてあげたかったのですが😱💦
    ほんとに、毎回SDカード持参するから、妊娠中に見れるようにしてほしいです!!!!笑🤣

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日だったんですねー😂残念です🥺写真じゃ何写ってるかわからないですよね😂
    阪急池田駅直結の新しい産婦人科のクリニックで30分3000円で4Dのみ見てもらいましたよー!めちゃくちゃ綺麗で上手でした!USB別料金ですがくれました。コロナなので今もやっているかわからないですが😂

• 12月23日
  • まる★

まる★

川口レディースクリニックってとこですかね??😊3000円ってめっちゃ良心的ですね✨
    調べてみたらコロナで今はやってなくて、1月からまたスタートすると書いてありました!貴重な情報ありがとうございます✨
    何週くらいのときに行かれましたか?もし覚えてらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!この写真は22w6dの時みたいです😉3000円って他と比べたらかなり安いですよね😳顔だけじゃなくてここがこうなって〜って色々説明してくれて30分じっくり見てくれました!

• 12月24日
  • まる★

まる★

下に返信させていただきました😊
    ありがとうございました!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅いですよねー😂私は他で見てもらっていて、性別わかってたのですが、それ言ったらちょっと怒られました!なんで!笑
    参考になりよかったです❤︎

• 12月24日
  • まる★

まる★

え、他で見てもらったんですか?私もそれしたいです😂!!笑
    性別わかっても絶対堕胎しないって約束するから教えてほしいです😣笑笑

性別は川口さんじゃないところで見てもらいましたか??

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療関係で働いていて自分の職場で診てもらいました😂笑 でも川口さんも行きました笑 川口さんのエコーはハイテクなのかダントツで綺麗です!笑

• 12月24日
  • まる★

まる★

めっちゃ羨ましいです〜😂✨笑笑
    ダントツで綺麗なのですね!それは期待して楽しみにしておきます😍

• 12月25日
まる★

神田さん性別教えてもらえるの遅いから、21週までに川口さんで性別も見てもらえたらなーって思ったのですが、川口さん22週からでした笑
わたしもそのときがきたら、ぜひ利用したいと思います😍✨
教えていただき本当にありがとうございます♪