※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳9ヶ月の息子です。最近、手作りしたご飯を食べなくなりました😅仕事で…

こんにちは!

1歳9ヶ月の息子です。
最近、手作りしたご飯を食べなくなりました😅
仕事で疲れてるのに毎日頑張って手料理して食べさせたいと思っていますが、食べません🤣
お味噌やスープは食べます!
でも何故かおかず?をたべません😱

アンパンカレー
パン
うどん
ラーメン
冷食の唐揚げやハンバーグ、コロッケ

などの冷食やお惣菜は食べます😥野菜は好き嫌いなく、モリモリ食べます!
何故でしょうか😱
とりわけなので、特別味が薄いわけでもないです😥

この1週間は、アンパンカレー、アンパンハヤシ、ファミレスのキッズメニュー、ラーメン、、、
体に悪そうですよね😥
ほんと最近悩んでます😔

コメント

ママリ

お味噌汁やスープを食べてくれるなら、そこにお野菜や肉魚も入れて具沢山にしちゃいます!娘も白米食べない時期や、お肉食べない時期など、いろんなブームが来ています💦そういう年齢なんだと諦めてます🤦‍♀️