
コメント

てんきママ
私は、保育園連れて行ってましたー!

雄太ママ
保育園に行ってます!下が小さいからお兄ちゃんはつまらないので、保育園のお友達との方が楽しそうなので(*^ー゜)
-
めりーず
保育園のほうがいっぱい遊べますよね!
うちの子も来年には2歳も近いしジジババの手には負えなくなってることを願います(>_<)- 8月3日
てんきママ
私は、保育園連れて行ってましたー!
雄太ママ
保育園に行ってます!下が小さいからお兄ちゃんはつまらないので、保育園のお友達との方が楽しそうなので(*^ー゜)
めりーず
保育園のほうがいっぱい遊べますよね!
うちの子も来年には2歳も近いしジジババの手には負えなくなってることを願います(>_<)
「憂鬱」に関する質問
義両親から、子供の名前を考えてみたと言われた😅 性別が判明した時から、義両親から名前はどうするの?考えてるの?としょっちゅう聞かれていました。 特に義父は、「最近変な名前が多いから、パッとみて読めない名前は…
子どもの偏食、食べムラ、あそび食べが酷くて 毎日イライラ!!!! 食べないの心配だし(栄養バランス云々の前にカロリーが足りていない)つい怒鳴ったりしちゃいます。。 市販品にも頼っているし手を抜けるとこは 抜いて…
卒園式憂鬱な方いますか😂 わたしにはママ友がいませんが、周りはママ友だらけ、わたしだけが浮く感じだと思うので行きたくないです😂 子供の晴れ姿だけ観てればいんですけど、親同士関わる場面もあるので面倒です😂
ココロ・悩み人気の質問ランキング
めりーず
旦那さんも同意してましたか?(´・_・`)
てんきママ
旦那はむしろ預けてーと言ってました!
義実家行くのとか嫌ですね!
めりーず
うちの旦那は休ませると言いそうです…。義両親も休ませろと言いそう…。
めっちゃ嫌です‼︎‼︎
てんきママ
離乳食とか寝かしつけとか大変やし、旦那もせっかくの休みやからゆっくり休んだらーと私だったら言います(^∇^)
信用してないわけじゃないけど、自分の知らない所でお世話されるの嫌なので>_<
めりーず
私は心配性なので旦那も義両親も信用してないし、何してるか気になります(>_<)
来年には離乳食も終わってるし…。娘に保育園に行きたいって言うように前から説得するしかないですかね(^◇^;)
てんきママ
お気持ち分かります(o^^o)
保育園の方が友達いてて楽しいよーって感じで言うしかないですね(^∇^)
めりーず
ありがとうございます(>_<)
そうですね!お友達がお休みじゃないことを今から願います笑