※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
ココロ・悩み

旦那のお盆休み中、保育園休ませるか悩んでいます。来年復帰予定でお盆は仕事なので、旦那に子供を義実家に連れて行ってもらうのが不安です。

旦那はお盆休みで、自分はお盆が休みじゃないママさん。その間お子さんの保育園は休ませてますか?
私は来年から復帰なんですがお盆は休みじゃないので、保育園休ませるとしたら旦那が一日中義実家に連れていくことが確実なので今から憂鬱です(´・_・`)

コメント

てんきママ

私は、保育園連れて行ってましたー!

• めりーず

めりーず

旦那さんも同意してましたか?(´・_・`)

• 8月3日
  • てんきママ

てんきママ

旦那はむしろ預けてーと言ってました!

義実家行くのとか嫌ですね!

• 8月3日
  • めりーず

めりーず

うちの旦那は休ませると言いそうです…。義両親も休ませろと言いそう…。
    めっちゃ嫌です‼︎‼︎

• 8月3日
  • てんきママ

てんきママ

離乳食とか寝かしつけとか大変やし、旦那もせっかくの休みやからゆっくり休んだらーと私だったら言います(^∇^)

信用してないわけじゃないけど、自分の知らない所でお世話されるの嫌なので>_<

• 8月3日
  • めりーず

めりーず

私は心配性なので旦那も義両親も信用してないし、何してるか気になります(>_<)
    来年には離乳食も終わってるし…。娘に保育園に行きたいって言うように前から説得するしかないですかね(^◇^;)

• 8月3日
  • てんきママ

てんきママ

お気持ち分かります(o^^o)

保育園の方が友達いてて楽しいよーって感じで言うしかないですね(^∇^)

• 8月3日
  • めりーず

めりーず

ありがとうございます(>_<)

そうですね!お友達がお休みじゃないことを今から願います笑

• 8月3日
雄太ママ

保育園に行ってます!下が小さいからお兄ちゃんはつまらないので、保育園のお友達との方が楽しそうなので(*^ー゜)

• めりーず

めりーず

保育園のほうがいっぱい遊べますよね!
    うちの子も来年には2歳も近いしジジババの手には負えなくなってることを願います(>_<)

• 8月3日