※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私には弟が居ます。弟は結婚しており歳は22歳です。ド田舎に住んでいま…

私には弟が居ます。
弟は結婚しており歳は22歳です。

ド田舎に住んでいます。

最近、弟が家に来ました。
弟は嫁さんとよく喧嘩するらしく
給料が安い事で嫁さんに殴られるそうです。
40代後半のお父さんと比べて給料の事で色々言われるそうです。
弟の嫁さんのお父さんは、「60万稼いでいるのにお前はなんや!安月給!」って
言われて殴ってくるそうです。


22歳で、手取り35万の給料は安いのでしょうか?!

コメント

タルト

私の旦那よりありますね
40半ばですが

ママリ

25歳で35万は高給取りの中の高給取りな気がします!
うちは30代前半ですが、35万より少ないですよ😅

  • ママリ

    ママリ

    すみません、22歳ですね💦

    • 12月19日
deleted user

22歳で手取り35万はすごくいいと私は思います😰

はじめてのママリ

全然いい方だと思いますよ😂

逆に、そのお父さん、
私の父からしたらたった60万でお前も偉そうにするな!
て感じだと思います🤣

私も父はちゃんとした金額分かりませんがそれ以上稼いでましたけど、その弟さんより安月給な旦那に対して私も父も何も言わないし思いません🤣

じゃぁ、その嫁さん、自分働いて旦那以上稼げよ。て思いますね😂

deleted user

旦那が31歳で35万くらいなので22歳でお若いのに35万稼いでくるのは普通に凄いと思いますし、父親と比べて安月給とか言って殴ってくる奥さん...失礼ですがかなり人間性を疑います。
頑張って仕事して稼いでいる弟さんが不憫過ぎます...

ちまこーい

主人より多いですよ。もうすぐ40ですが💦
年齢より職種でも給料の差があるので私が姉の立場なら弟の嫁にキレます😓

初めてのママリ🔰

充分もらってると思います😅
経験年数の違う父親と比較するのはどうかと😅💦
殴るとか何事?!
お前が稼いでこいよ、義妹😇❤️

にゃんちゅう

22歳でそれだけ稼いでるのに
何が不満なんですかね?
うちの旦那は28ですがそこまで稼ぎないので
それだけ稼いできてくれたらありがとうって気持ちでいっぱいです。
弟さん同じ歳か1つ下ですがその歳で結婚して養う立場になって欲しいものもたくさんあるだろうに偉いなと思いますし
お嫁さんもそんなに不満なら毎月60万稼いでみろって言いたくなるし稼いでくれる人と再婚したら?って言いたくなります😓
贅沢すぎな気がします。父は父、旦那は旦那です。
年齢すらも違うんだから比べるのが間違いですよね。

はじめてのママリ🔰

すみません、文章が変だったのでかきなおしました。

私からすれば普通ですが
ド田舎なら多い方なんだろうと思います。

でもそもそも頑張って稼いでる夫に対して
仮に本当に安月給でもそんな態度を取れる嫁の神経を疑います
だって自分が選んだんだから。
正直私が義姉の立場ならウザがられるとわかってても説教するかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ…義妹は何してるんですか?ただのニート?居候?笑
    女性からの暴力もDVになりますし、ハッキリ言った方がいい気がします…
    他にいい人絶対いますから。

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰



まとめて返信させて頂きます!

弟は殴られる事も悩んでいるみたいですが
家事やご飯も弟が作っているらしく、そのうえ給料の
事も色々言われて嫁さんが何が不満なのか悩んでいるそうです。

どうしたら改善できるのか毎日考えていて
弟は家に帰るのがストレスになっているそうです💦💦

空色のーと

なんていうか、それは「父親ではなく自分が稼いでから言え」と思います😑

22歳で35万手取りあるなら優秀です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟は中卒なので、努力したんだなとは思います。
    嫁さんが分かってくれたらよいのですがね😢😢

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

少なくは無いと思います😥
40代後半の給料と22歳の給料を比べてる時点で申し訳ないですが随分頭の悪い義妹さんですね😂それに給料の額で旦那様を殴る時点で人間としても底辺ですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟も私の家に、尋ねてくるくらいなので
    よっぽど喧嘩が酷いのかな?と思います💦💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも35万が安いか高いかの問題ではなく義妹さんのDVが問題ですよね😓離婚する気は弟さんないんですか?

    • 12月19日
Καnα♥︎

下の返信も拝見しましたが、
それはもうそのお嫁さんがやばいですね。
家事やご飯も弟さんって…奥さん何してるんですかね?

そんなちゃんとした弟さんなら、離婚してもっといい人見つけてほしいと個人的に思いました😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁さんは仕事もしておらず家で寝てたり
    携帯いじってたりする事がほとんどみたいです。

    • 12月19日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    やばすぎますね…
    DVもあるし普通に離婚案件だと思うんですが改善されようとしてる弟さん優しすぎます…😭
    はじめてのママリさんとか誰かが間に入ってあげるとかは難しそうな感じですか?🤔
    弟さんしっかり稼いでらっしゃるし、義妹さんの考えが違うって第三者から言わないと変わらない気がします💦

    • 12月19日
ママリ

返信も読ませて頂きましたが、お嫁さんにその歳でその給料は一般的にはかなり貰っている方だ、とちゃんと話し合った方がいいかと思いました💦
殴るなんて暴力ですし、離婚も視野に入れていい案件かと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いを毎日しているのですが
    理解してもらえないみたいです😣💦💦
    もう、自分ではなんともできないから
    姉貴の家に相談にきたって言っていました💦💦

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    話し合い出来ないなんてひどすぎますね💦
    失礼ですが、そのお嫁さんかなりやばいと思います😫
    まだ弟さんお若いですし、別れた方がいいような気がします💦
    部外者が簡単に言えることではないですが、弟さん可哀想すぎて💦

    • 12月19日
deleted user

22歳で35万は充分貰ってると思います😊

若いのにそんなに稼いでるの凄いですよ!私の旦那は私より年上ですがそんなに貰ってないです💦

弟さんの奥さん凄いですね…
お父さんと比べるのもおかしいし、働いてもらってるのに文句+暴力なんて有り得ません!

私なら姉の立場で弟さんの奥さんにブチ切れますね😂弟さんが可哀想です…。

甘夏

それ、妻の暴力はDV。
義父は傷害。
理由がどうであれ、暴力はだめ。
証拠を集めて、慰謝料、治療費請求して別れましょう。

ラララさん

え…それで安月給?そして殴る?
世の中見てみろ!って思いますし、お金の問題以前に殴る方の人格を疑います(^_^;)

ママ

22歳で35万はすごくいいと思います😱
うちの旦那は30歳ですが、そんなにないです😂

鬼のパンツ

高給取りだと思いますよ😧💦
てか、不満があるなら弟嫁も働けって私なら思います、、、
嫁の親に相談してもいいかもですね💦
弟さん可愛そうです😭😭