※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

送迎バスは1ヶ月や2ヶ月の利用でも可能ですか。二人目出産後、送り迎えが難しい時に利用したいです。回答お願いします。

幼稚園、送迎バスって1ヶ月や2ヶ月だけの利用でも大丈夫なのでしょうか。
二人目出産後、送り迎えが難しい間だけでも
バス利用したいのですが、、
回答宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

園によって違いがあるのかな?と思います。ちなみにうちの幼稚園は年単位です😓

• ぽよ

ぽよ

やはり園によって変わってきますよね😭有難う御座います!!🥺

• 12月19日
🐻🐢🐰

幼稚園にもよると思います。うちの子の園では今までの園バスのルート上に停車するのなら大丈夫です!

• ぽよ

ぽよ

• 12月19日

うちの園では、コースを決めて、Aちゃんの家には何時にバスが来る、と決められるので短期間だけバス利用はできません。途中で抜けると、次の家の人から時間が早まるからです。

• ぽよ

ぽよ

確かに次の方の時間ズレてしまいますね💦
    有難う御座います!!🥺

• 12月19日

うちの幼稚園はそう言った利用も可能です!
幼稚園によると思うので理由も合わせてお話してみるのが一番だと思います!

• ぽよ

ぽよ

• 12月19日