※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
産婦人科・小児科

12月に東京で出産予定。50万以内の病院を探している。大田区や川崎市でも可。情報をお願いします。

こんにちは(´^ω^`)👏

12月に出産予定で、里帰り出産を考えていましたが10月になったら籍を入れようと話し合い、結局出産は東京にしようかと思っています。
住むところは大田区の予定でいます。
あまりお金に余裕がなく東京で費用が50万以内の病院をご存知の方教えて下さい😂
近いので、神奈川の川崎市あたりでも構いません。
自分で調べてみてはいるものの、なかなか見つけられず…どうかよろしくお願いします( ´╥ω╥`)

コメント

elie🧸

12月ですか…💦

既に予約うまってるかもですが、
大田区から一番近いところで川崎市立川崎病院かな…
それ以外だとちょっと離れますが、川崎市立多摩病院、
都立の病院あたりも比較的お安い方かと。
ただ、私が聞いた時は、早く予約してくださいね!すぐ埋まりますからね!と言われたので、12月なら、もう、厳しいかもですね…
💦💦
上記がダメなら、大学病院当たられた方が良いかもしれません。

お力になれなかったら、ごめんなさい!

• おんちゃん

おんちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(TT)
    教えていただいた病院は混み混みで、都内は47-54万は普通とのことで他を当たったりしましたが見つからず😂

結局、里帰り出産を考え普通分娩が46-47万ほど帝王切開が52-53万の個室で母子同室のところを見つけました(A;´・ω・)

片道2時間の旦那さんには申し訳ないですがとても裕福じゃないのでこちらの病院にします…😂

ありがとうございました💗

• 8月9日
ゆっこ

私はもともと東京生まれ東京育ちで、都内で安い病院あちこち探しましたが、50万きるとこはなかったです。

安く表示してあっても、大部屋が空いてなかったり、時間外や休日だったりすると結局別途取られてしまう可能性もあるので、なかなか難しいと思います。

都立病院は他の方も書いたとおり比較的安く抑えられると思います。
まずはあちこち問い合わせると良いかと思います。
出産できる病院がみつかりますように!

• おんちゃん

おんちゃん

お返事遅くなってごめんなさい😣

都内での安いところはやっぱり探せず、問い合せても駄目の繰り返し…
    残念ですが結局は千葉県内の安いところにする事にしました(T_T)
    旦那さんには片道2時間と申し訳ないですが(A;´・ω・)

普通分娩で46-7万、帝王切開で52-3万ほど、完全個室で母子同室にエステもついているみたいです!
    口コミは微妙でしたが、とりあえず明日予約してきます。ありがとうございました(*´ω`*)

• 8月9日