※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lk
産婦人科・小児科

東川口周辺の産院を探しています。厚川病院は予約がいっぱいで通いづらいため、他のおすすめの病院を知っている方がいらっしゃいませんか?

埼玉県東川口あたりの産院について
弟夫婦が東川口に住んでいるんですが、妊娠がわかり初診で厚川病院に行ったそうなんですが、予約がいっぱいで通うのが難しいと判断し、別の病院を探しています。
どこかいい産院をご存知の方、いらっしゃいませんか?

コメント

しろ

少し離れますが、バスで行ける協同病院ですかね。
東川口は厚川さんが権力をお持ちで、なかなか産院が建たないみたいです。

• lk

lk

情報提供、ありがとうございます!
    さっそく伝えてみます。
    えーそうなんですね💦
    それなら、受け入れてほしかった(><)

• 12月19日
  • しろ

しろ

なにをですか??

• 12月19日
  • lk

lk

予約がいっぱいで受け入れて貰えなかったみたいです。
    言葉足らずですみません💦

• 12月19日
  • しろ

しろ

予約いっぱいなら受け入れられないですよ💦産院がないので厚川さんに集中してしまうんですよね。

• 12月19日
さくら

厚川さんより近い所だと川口よりの草加にある水上レディースクリニックか越谷の佐藤産婦人科が近いかもしれないです!

佐藤さんは人気なのでもしかしたらもういっぱいかもしれないですが😭😭

私は厚川さんに電話で聞いたらいっぱいと言われて佐藤さんで出産しました!✨

• lk

lk

情報提供、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    やはりその周辺は産院の予約が取りにくいんですね💦
    頂いた情報を弟に伝えてみます!

• 12月19日

車移動可ですか?

私は鳩ヶ谷付近の高橋レディースクリニックで出産しましたがら、先生が一人か、もしかしたら二人体制になってるかもですが、混んでる可能性が高いです。埼玉高速鉄道で行かれます。

車があるなら、草加のほうですが水上レディースクリニック、あとは川口駅付近のさとうレディースクリニックですかね…

• lk

lk

たくさんの情報提供、ありがとうございますm(*_ _)m
    車なしです。
    高橋レディースクリニックは電車でも行けるところなんですね!
    検索してみます!

• 12月19日