※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
家族・旦那

義家族が嫌いで集まり行ってない方や何年も会ってない方いますか?

義家族が嫌いで集まり行ってない方や何年も会ってない方いますか??

コメント

4歳の長女が生まれて1回会いましたが、それからは1回も会ってないので3年は集まりも行ってないです。
次女三女四女は1度も義両親に会ってないです。

義姉の結婚式も旦那だけの参加でした。
旦那もそれっきり会ってないので旦那は2年会ってません。

• のりまき

のりまき

旦那さんも会っていないんですね。
    私は同居してた時に義祖母と仲が悪くなり同居解消しました。
    旦那から「嫌いでも集まりには参加して」と言われて大喧嘩になったんですけど無理してでも集まりには参加すべきなのでしょうか??

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

はい!嫌いではないですが、疲れるので会ってないです😍

• のりまき

のりまき

私は同居してた時、義祖母と仲が悪くなり同居解消したんですけど旦那が「嫌いでも集まりには参加して」と言ってきて大喧嘩になりました。
    嫌でも集まりには参加すべきなのでしょうか・・・?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参加しなくて大丈夫ですよ!
    行かずに旦那さんが何言ってきても無視しましょ😄

• 12月19日
  • のりまき

のりまき

旦那に「向こうだって私に会いたいと思ってないだろうし私が行って嫌な顔されるのも同居して時みたいに嫌な思いするのも嫌だから」と言ったら「もういい、お前は何も分かってない、二度と家(義実家)に来るな、集まりにも呼ばない」と言われてしまいそこまで言われると思わなかったので・・・。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう絶縁決定でラッキーじゃないですか!おめでとう🎉?
    そこまで言われたらもう行く必要ないですよ!
    私ならこの先何言われても呼ばないって言ったじゃんと言います!
    そもそもそも祖母さんと仲悪くなったのも旦那さんがきちんと間に入らなかったからですよね?

• 12月19日
  • のりまき

のりまき

私も嬉しい反面、旦那にあんなにきつく言われたことがショックで・・・😔
    そうですね、一緒に住んでいた時義祖母に対してされたことやこういうことが嫌だとか言っても「俺は知らない、めんどくさい」と言われたりあとは見て見ぬふりとかで特に何もしてくれなかったですね。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならショック受ける必要ないですよ!
    これから先も守ってくれ無いのに付き合いする必要性が全く無いです😄

• 12月19日
  • のりまき

のりまき

ですかね・・・💦
    「お前にも原因はあるんだからいい加減折れろよ!」って言われて私は今までされてきたことを思い出すとそんな簡単に許せる事できないですし💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い!
    旦那さんはoさんが悪いと思ってる?
    もう義実家の話題自体無視で良いですよ!

• 12月19日
  • のりまき

のりまき

かもしれないですね・・・
    じゃなかったらここまで大喧嘩になってないでしょうし💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

行ってないです
義母は孫に無関心だしどうせシカト&嫌味しか言わないし、他の人は無神経で疲れるので。