※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえさん
妊娠・出産

1人目は難産だったけど、2人目は安産だった方いますか?

もうすぐ予定日です。

1人目の時は1週間遅れで入院、直後の破水から3日目で産まれました。

今回は先週の木曜日に前駆陣痛がありましたがそれっきり何もなく、もうすでにビビってます💦
男の子はお母さんのお腹が心地いいから予定日より遅れるよ〜って言う噂も…。

1人目は難産だったけど、2人目は安産だったという方いらっしゃいますか?

コメント

chisa

上の子は男の子で6日超過、下の子は女の子ですが5日超過で産みました(o^^o)
上の子の時と似るよーと言われてましたがやっぱり遅れて産まれました💦
1人目の時は太りすぎて陣痛が起きて病院に行って血液検査をしたら妊娠中毒症になってるのが分かり、急きょ促進剤を使っての出産になりました😫
痛さが尋常じゃなくもがき苦しみ、7時間で出産しました💦
2人目は促進剤も何も使わず痛いなぁーと思ってから3時間、病院着いてから1時間半で産まれました😅
赤ちゃんが出てくるのが早すぎて助産師さんの準備も間に合わず…頭が出たのに助産師さんが「手袋まだしてないから待って〜‼️😲」と頭を押し戻されました笑
2人目は陣痛が来てからが本当に早いので大丈夫ですよ✨

• いくえさん

いくえさん

ほんとに2人目は陣痛がきてからはやかったんですね💦手袋間に合わないって!

ちょっとだけ安産の期待します❗️
    ありがとうございました^o^

• 8月3日