※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ライジングソニック☆
妊娠・出産

昨年子どもを産み、育児中に再妊娠した女性。驚きと困惑。同じ経験の方いますか?周囲に迷惑かかる心配。助言お願いします。

びっくり衝撃的で書かせてください。
昨年10月に子どもを産み、仕事やら育児を頑張ってきました。めまいや気持ち悪いのも育児疲れだと思っていたらまさかの妊娠。しかも7ヶ月。最近太ったなじゃなかった。
こんなことみなさんあるのでしょうか?
仕事先に迷惑がかかる…。親に…。なんて言おうとゆうのとただただびっくりしていて、文もおかしいし、お返事が遅くなるかもしれませんが教えてください。

コメント

アボカドサラダ

時たまいるみたいですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
凄い人やと病院いって予定日、明日ですって言われたり、お腹痛いと思って病院いったら陣痛やったって人(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、生理が定期的に来てる人ならまずそこまで気づかないことはないかなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
心当たりもあるなら

生理不順とかならありえなくはないですが、経産婦なら、なんとな〜く前と同じ感じがっていうので気づくかと…

• ☆ライジングソニック☆

☆ライジングソニック☆

テレビでは見たことあるけど、まさかまさかの。
    二人の時と全く逆でつわりもなく、出血もなくて…。
    産後すぐの生理もない妊娠で…。
    経産婦なら気づきますよね。
    情けないです。

• 8月3日
希菜心

7ヶ月!!!!
びっくりですね!

胎動などはなかったんですか??

ご両親は喜んでくれるんじゃないですかね♡またお孫さんが増えて賑やかになりますね!
仕事先にもご両親にももうすぐ生まれてくるのでしっかり話した方がいいですね!
緊張しますが、頑張ってください!

☆ライジングソニック☆

あんまり感じなくて。ちょうが動いてるのかと…。わかった今はかなり動いて分かりますよ。
    仕事変わって1ヶ月しか立ってないのにもうどうしたらって感じです。
    がんばります!ありがとうございます✨✨

• 8月3日
チロル

動揺が文章から伝わってきました。
産後、生理がなく妊娠だったら、気がつかないのも分かる気がします。
きっと、育児とお仕事と家の事と大変だったんですよね。
お身体大事になさってくださいね。

☆ライジングソニック☆

ほんと、産後すぐの生理もない出血もない。つわりもなくて、ただめまいと気持ち悪いのが1週間程度で。
    引っ越しもありバタバタだったのもあるんかな。
    けど、7ヶ月もなんもトラブルなくだったので、嬉しい限りだけど、気づかず、薬をたくさん飲んでしまったから心配もあります。

• 8月3日