※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那さんに浮気されて再構築された方どうやったら拒絶しないでいられま…

旦那さんに浮気されて再構築された方どうやったら拒絶しないでいられますか?

いろいろ思い返すと騙し続けてきた旦那が怖いし、許せません。これからも信用することはないと思います。
また何年後かに裏切られるんじゃないかって思ってしまいます。
本当に旦那は嘘の塊です。そして嘘つくときの演技力は半端ないです。散々、『仕事だからしょーがねーじゃん!俺だって行きたくねーよ!』とか『信用できないなら会社の人に聞けば?』とか。
もう人間不信になってます。
離婚しない方向でいるので、今後私の精神が元に戻ることがあるのかな?って不安です。

コメント

はじめてのママリ

旦那が元会社の先輩と浮気、不倫してました。
もう3年4年も前のことですが
あの時の衝撃は今でも忘れません。
妊娠してたから結婚は半ば強制でした。
結婚してからは不倫をされましたが
旦那の父親が子どもも産まれるから
それだけは勘弁してくれと言ってきて
離婚しませんでしたが、
その後も同じ女と連絡とったり
出産前に出会い系サイト入れたりと
一切治りません。
フラッシュバックも初めの1〜3年は頻繁にあります。
信用も信頼もしてないです。
わたしはもう割り切るしかないなと思って
給料は2万しか渡さず
ボーナスもどれだけ多く貰っても
1円も渡していません。
クレジットカードも持たせてません。
ほとんどのお金をこっちで握ってるので
浮気不倫したければすれば?
お金ないくせに(笑)って
言ってます。
今はだいぶ落ち着いてますが
辛いもんは辛いです。。。
忘れようと思っても忘れれないです😂
子どもも2人いますが
それはわたしが産みたかったから
頑張ってしました。
あとは向こうが誘ってくるなら
あっさりとすぐ終わらせてもらって
わたしからは何も求めてません。

🌈

表面上では一応仲良く?普通の夫婦でいます。子供にも喧嘩を見せたくないので会話もします。
嘘だろうなとかはわかるのでそれっぽい事を言われたらへーとか聞き流してますね。あとはもう興味がないです(笑)どこで誰と何をしていよいとどうでもいいです(笑)
こいつに怒る体力つかうの勿体ない、言ったところで無駄だと思ってます。
GPSは付いてますしお小遣いも減らして遊びに行けないようにしてます。
私がここまでしてもあなたが遊ぶならそれまでだね。と言ってあるので遊んだら終わりですうちは。

時間薬ですよね。こればかりは😔

ママリ

見つけてしまった不倫相手からの手紙の内容、ラブラブ写真の数々…結婚指輪外して不倫相手とのペアリング…

忘れられません。

でも起こってしまったこと、過ぎたことをどうすることもできません。

不倫相手とはたぶん終わってます。振られたのでしょう…

「今」夫は私に優しくしてくれてる、「今」私を求めてくれてると思うしかないです。

「今」自分の側に居るなら「勝ち」と思うしかないです。

信用はしてませんよ、
平気な顔で嘘をつきます。
常に怪しんで、変な行動があれば不安になります。
他の方も同じ作戦ですが、お小遣いは最低限、ボーナスも渡しません。カードも持たせません。