※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆさん
家族・旦那

旦那の愚痴をどこにも言えず、ここで愚痴らせてください。昨日、旦那か…

旦那の愚痴をどこにも言えず、ここで愚痴らせてください。
昨日、旦那から「最近、お前子供の扱い方がざつ」と言われ怒りが治まりません。

旦那は夕方仕事から帰ってきても、スマホやゲームばかり。子供が少し泣けば「うっせーな💢」と怒りだして機嫌がわるくなります。

そんな旦那に「子供の扱い方が雑」と言われ胸のムカムカがとれません。
しかも、私の言うことを子供達が何度言っても聞いてくれないので、「お前の言う事を子供たちが聞かないのはお前の育て方が悪い」とも言われてます。

子供たちが自分の言うことを聞いてくれるにはどうしたらいいでしょうか‥

ちなみに、旦那とは昨日から口を聞いてません。

コメント

まあ

あーそれはムカつきます。わたしも今旦那にムカついてるのでさらにムカつきます!笑

旦那の愚痴って言う人がなかなかいなくて、発散するの大変ですよね🤯

• まゆさん

まゆさん

この前、ムカついて旦那の箸を折りました(笑)

家庭内のことって友達に言えないですもんね‥

• 12月19日
  • まあ

まあ

それは…なかなかのムカつき度ですね🤣

そーなんですよ、親や兄弟にいって心配もかけたくないし…ママリありがたいです😅💕

• 12月19日
  • まゆさん

まゆさん

ママリありがたいです😌

今日も旦那とケンカです。
    昨日1日、旦那はずっと寝るか、スマホいじってばかり。
    嫌がらせか、作ったご飯も食べず、みんなが寝てから1人でこっそり何かたべてました。
    この状況耐えきれな〰️い💨
    旦那をギャフンと言わせたい!

• 12月20日