※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

hcg注射後6日経過し、影響が残る可能性があるが、明日には判定可能か不安。他の方の経験を知りたい。

排卵目的のhcg注射5000から6日経ちました。
だいたい7日ぐらいで注射の影響はなくなると聞きましたが、明日には真っ白になるんでしょうか。。なんだか濃い気がして。もちろん妊娠の判定はまだ早いし、自力でのhcgではないことは分かっています。
hcg後に検査薬したことがある方は何日目で注射の影響はなくなりましたか?

コメント

おまん

代謝はひとそれぞれなので、HCG5000投与後10日間反応する場合もあるみたいですよ!もう少し待ってからの方が安心ですね。
妊娠されてますように…

• しゅり

しゅり

代謝が早い人と遅い人の違いってなんなんでしょうねT_T色々不安になりますね(>人<;)
    もうしばらく待ってからまた検査薬してみます。ありがとうございますT_T

• 8月3日
みい♡

私は11日目までうっすら反応してました!
気になりますよね(¯―¯٥)

• しゅり

しゅり

11日も反応出たんですね‼︎長いT_T私もそれぐらいかかるかもしれないです。明日病院受診なので、尿検査で何か言われるかな。。
    気になって仕方ないですが、もうしばらく待つしかないですよね。ありがとうございます(>_<)

• 8月3日
  • みい♡

みい♡

待つの長いですよね(ーー;)
    このまま濃くなっていけば自力のhcgみたいなので濃くなっていけばいいですね♡

• 8月3日
  • しゅり

しゅり

1日1日がほんとに長く感じますT_T
    明日またhcg打つかもしれないので、またしばらくはひたすら待つのみです。
    濃くなっていってほしいです。

• 8月3日
まゆ40

私も11日目まで本当に薄くですが反応してました(>_<)
同じドゥテストです!
でも自分は何日したら抜けるかしりたいなら追加投与なければ試し続けるのもいいかもしれません(^_^)
私は12日目に陰性でしたので、フライングは12日目~と決めてます(笑)

• しゅり

しゅり

明日病院に来るように言われているのでもしかしたら明日hcgを追加で注射するかもしれません。
    11日目まで反応出たんですね(>_<)ネットなとでは7日には真っ白とかいう意見もいくつかあって、私だけ抜けにくいのは異常かなぁとか考えてました。ありがとうございます(>人<;)

• 8月3日