※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マックのチーズバーガーで玉ねぎやマスタード抜き可能ですか?5歳の子が食わず嫌いで、チーズバーガーを食べたいと言っていますが、玉ねぎが苦手なので悩んでいます。

マックのハンバーガー、チーズバーガーを玉ねぎ抜きや、マスタード抜き出来ますか?
ピクルスは私が食べたいので抜きません🤣

5歳ですが、食わず嫌いが多くてずっとプチパンケーキしか食べませんでしたが、チーズバーガー食べてみたい!と言われました!
玉ねぎが苦手なので食べてくれなかったら勿体ないので悩んでます🙄🙄

コメント

deleted user

言えば抜いてくれますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺✨
    バーガーデビューしてみます♡

    • 12月19日
ty

なんでも応えてくれますよ🙋🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    知らなかったです🥺✨
    混んでると間違えられそうなので、空いてる時間狙います!笑

    • 12月19日
はじめてのママ

私はいつもピクルス、オニオン抜きで頼んでます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね〜( ̄▽ ̄)
    頼んでみます〜✨

    • 12月19日
deleted user

私自身ですが玉ねぎ、ピクルス抜きにしてます😂
生の玉ねぎ?シャキシャキする玉ねぎ苦手で😂💦

  • ママリ

    ママリ

    私も昔はピクルス抜きにしてました🤭
    ピクルスもシャキシャキ玉ねぎも苦手な方おおいですよね🤩

    • 12月19日
deleted user

案外しれっと食べさせてみたら食べるかもしれませんね🤭

  • ママリ

    ママリ

    それ、有り得ますよね( ̄▽ ̄)
    そうやって克服出来たら最高ですよね😳

    • 12月19日